2009年09月25日

ゲームショウ2009

今年も行ってきました。
東京ゲームショウ2009。
ゲームショウ2009


個人的に今年は各社元気がないように見えましたねー。

今、ゲーム業界はすごく厳しい時期で、
売れるゲームと売れないゲームがはっきりと別れてしまってます。

その上、開発費の高騰。

大手以外は非常に厳しい現状。
大手でも大規模なリストラを行なっているぐらい。

なので、中堅会社の出展が少なく、
ゲームショウ全体的にもなんだか寂しかったですね。

というか、かわりばえがしない感じ。
チャレンジャーがいないですなー。

とまぁ他の業界に比べればまだまだマシな方か。


というわけで、今年はざっと写真のみをいくつか紹介します。
TGS09

TGS09

TGS09

TGS09

TGS09

TGS09

TGS09

TGS09

TGS09

TGS09


今年、自分が関わったブースは2つ。
今年も関わったタイトルが出展され、
今回は専門学校にも関われました。
うーん。やっぱりうれしいものです。感謝。感謝。
TGS09

TGS09


そして今回もいっぱいもらっちゃいました。
なるべくもらわないようにしてるんだけどねー。
でも「レベルファイブ」の体験版集は素直にうれしい。
TGS09


同じカテゴリー(ゲーム情報)の記事画像
ゲームショウ2010
ファイナルファンタジー13
ニンテンドーDSi LL
18万5030人
薄型PS3
やっと
同じカテゴリー(ゲーム情報)の記事
 ゲームショウ2010 (2010-10-01 17:46)
 ファイナルファンタジー13 (2009-12-17 09:30)
 ニンテンドーDSi LL (2009-10-29 17:00)
 18万5030人 (2009-09-29 11:19)
 薄型PS3 (2009-08-19 23:08)
 やっと (2009-07-11 18:24)

Posted by 平川らいあん at 16:14│Comments(0)ゲーム情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲームショウ2009
    コメント(0)