2010年10月01日

ゲームショウ2010

今年も行ってきましたー

写真を撮ろうとカメラ持ってたのに、
電源が入らないという最悪の事態・・・

前日までは普通に使えたのにーーー!


というわけで今年は写真なしです。


正直今年はぜんぜん盛り上がってないようにみえました。
少なくとも広がりはみえない感じですね。
新しいもの。どきどきするもの。がないというか・・・


ゲーム業界は、今、大変なことになってます。
淘汰の時代がやってきました。生き残るのは大変。
唯一話題のソーシャルゲームもすでに飽和状態ですし。


それでも来場者数は過去最高の「20万7647人」!!

まだまだユーザーは見捨ててないみたいです。


今年の戦利品。体験版が一個もないー
ゲームショウ2010


同じカテゴリー(ゲーム情報)の記事画像
ファイナルファンタジー13
ニンテンドーDSi LL
18万5030人
ゲームショウ2009
薄型PS3
やっと
同じカテゴリー(ゲーム情報)の記事
 ファイナルファンタジー13 (2009-12-17 09:30)
 ニンテンドーDSi LL (2009-10-29 17:00)
 18万5030人 (2009-09-29 11:19)
 ゲームショウ2009 (2009-09-25 16:14)
 薄型PS3 (2009-08-19 23:08)
 やっと (2009-07-11 18:24)

Posted by 平川らいあん at 17:46│Comments(2)ゲーム情報
この記事へのコメント
ゲーム業界は、
そんなに厳しい状況なんですか?
うちの子供達は、
ゲームばっかりやってますが
Posted by 幕之内 一個 at 2011年07月26日 10:22
>幕之内 一個さん
コメントありがとうございます!
業界は厳しい状況です。

ゲーム機用のゲームは1万本売れないゲームなんてざらです。

なのに開発費は高騰。
PS3なんて10億円以上かかるのも普通ですから。

さらに価格もファミコン時代とほぼ変わってないですからね。
Posted by 平川らいあん平川らいあん at 2011年08月13日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲームショウ2010
    コメント(2)