2010年01月02日

明けましておめでとうございます!

昨年は、大手企業から多くの仕事をもらうことができ、
まさに飛躍の年でした!感謝、感謝です。

何よりもTV局の仕事ができたのが大きかったですねー


そのかわり宮崎での活動がまったくできなかったので、
今年は宮崎にゲーム会社をつくるべくがんばります♪


ご協力いただいている皆様、今年も宜しくお願い致します!


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2013年
あっという間の2012年
2012年
ゲーム道場
ドラマ「医龍3」
近況報告というか宣伝
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2013年 (2013-01-01 12:38)
 あっという間の2012年 (2012-12-30 13:05)
 2012年 (2012-01-03 21:35)
 ゲーム道場 (2011-08-14 11:30)
 礼儀 (2011-08-13 15:41)
 なんとか (2011-06-22 14:07)

Posted by 平川らいあん at 08:59│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
こんばんわ、僕はゲームクリエーターを目指してる高校2年生です。
容量が悪いですけどいま少しずつ勉強して頑張っています!!
ぜひ宮崎にゲーム会社をつくってください頑張ってください!!
Posted by xm177a2 at 2010年02月01日 23:22
>xm177a2さん
コメントありがとです!

ゲームクリエイターを目指してるんですかー!
正直大変ですけど、楽しいですよー

ゲームクリエイターは専門知識はもちろんですが、
幅広い知識とコミュニケーション能力が問われます。

なので、真剣に遊んでください!

遊びの中で、知識と人脈を広げてくださーい。
絶対役に立ちますよーv
Posted by 平川らいあん平川らいあん at 2010年04月19日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けましておめでとうございます!
    コメント(2)