2008年02月07日

なぜに【その2】

さてさて、以前の書き込みから
だいぶ時間が経っちゃいました。

仕事が忙しくて…
フリーにとっては幸せなことですが。

宮崎に会社をつくりたい理由。
いっぱいあるんだけど、次は環境かな。

パソコンやゲーム機の前にずっといると、すごく疲れる。
現に鬱になってしまう人もいっぱいいるのが現実。

そんな中、仕事終わりや休憩中に海をみれば
ストレスなんて一気に解消。
食べ物もおいしいし、人もやさしいし。
それに市内でも温泉もいっぱいあって安し、
リフレッシュしまくりですな。

逆に仕事がはかどらないと困るけど…

海はすごい!見るだけで元気になる!
宮崎の風景2


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2013年
あっという間の2012年
2012年
ゲーム道場
ドラマ「医龍3」
近況報告というか宣伝
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2013年 (2013-01-01 12:38)
 あっという間の2012年 (2012-12-30 13:05)
 2012年 (2012-01-03 21:35)
 ゲーム道場 (2011-08-14 11:30)
 礼儀 (2011-08-13 15:41)
 なんとか (2011-06-22 14:07)

Posted by 平川らいあん at 16:58│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
はじめまして。
私もここの海からしょっちゅうパワーを頂いております♪
ホントに海はスゴイ!
食べ物が美味しくて人の優しさを感じられたら
こんなに幸せなことはないですよねぇ~~。。
Posted by みずえもん at 2008年02月08日 08:27
みずえもんさん、コメントありがとです!
海のパワーはスゴイですよね!
食べ物も美味しくて、人も優しい宮崎はサイコ~です!
Posted by 平川らいあん平川らいあん at 2008年02月28日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜに【その2】
    コメント(2)