2008年11月16日

宮崎が恋しい

東京に戻って、早一週間。

早速宮崎が恋しくなってまいりました…

何より恋しいのが温泉。


今回の滞在約1週間で5箇所を回り、
入った回数は10回を越え…入り過ぎ?


特にお気に入りは「ホテルマリックスラグーン」の「ぱうぱう」。

綺麗だし、安いし、タオルセット付きとサービス抜群!
東京だと2000円~3000円は軽くしますよー。それが平日600円って。

あ~。また宮崎に行って「ぱうぱう」でのんびりしたい。
ぱうぱう


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2013年
あっという間の2012年
2012年
ゲーム道場
ドラマ「医龍3」
近況報告というか宣伝
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2013年 (2013-01-01 12:38)
 あっという間の2012年 (2012-12-30 13:05)
 2012年 (2012-01-03 21:35)
 ゲーム道場 (2011-08-14 11:30)
 礼儀 (2011-08-13 15:41)
 なんとか (2011-06-22 14:07)

Posted by 平川らいあん at 22:01│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
わかります、わかります。

私は、宮崎から帰る日、青島バイパスを走りながら、無性に涙が出て来ます。

羽田に着くと、横浜へ戻る高速バスの車窓から工場群の夜景を見ながら、また、帰って来たんだなーと、別の感情が生れます。

早く、宮崎に戻りたいです。
Posted by ゴン at 2008年11月18日 09:15
私もあちこち、うろちょろしましたがドコデモ住めば都ですよね。
田舎には田舎のよさがあるし、都会には都会のよさがあるし、海外には海外のよさがあるし、現在、今が最高で三次元の原点ですよ。
みやざきは定年後10~15年間は最高でしょう。
若い内は職場が無いし、所得は安いし、定年後、そこそこの蓄えが有って、自分で車を運転できる内は良いけど、また、その後二本足だけでは不便で惨めですよ。
Posted by dohmudohmu at 2008年11月18日 19:43
忙しい中ふと一息ついたとき故郷を思い出す事ありますね~
東京は寒そうですね~
Posted by ノブタンノブタン at 2008年11月23日 23:10
>ゴンさん
コメントありがとうございます!
その両方の気持ち、よ~く分かります!!

なんでしょうね。宮崎を去るときは寂しいんですけど、
東京に着いたら、やる気というか、
がんばらなきゃっていう気持ちが湧いてきます。不思議です。


>dohmuさん
コメントありがとうございます!
確かにどこでも住めば都ですけど、
メリット、デメリットはありますねー。

宮崎は好きなんですけど、実際生活すると大変ですよね。
仕事がないのと、車がないと厳しいのは、特にきついです。
何かあった時、どうしようもないですからね。
そうやっていつも迷ったまま東京から戻れないでいます。


>ノブタンさん
故郷があるってやっぱいいですよねー。
今回改めて宮崎の良さを再認識しました。
と、同時に少しでも変えたいとも思いましたね。
是非ともノブタンさんが宮崎を盛り上げていって下さい!

あと東京はめちゃくちゃ寒いですよ~。
Posted by 平川らいあん平川らいあん at 2008年11月24日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎が恋しい
    コメント(4)