2009年04月21日

近況

以前の書き込みからもう2ヶ月…あっと言う間だー。


一つ大手ゲーム会社の案件を
宮崎のプログラマーさんと一緒に完成させることができました!

まだ一般公開はされてませんが、その内発表できると思います。


宮崎のデザイナーさんにはいつもお世話になってますし、
このブログのおかげでどんどんと広がっていってます。

これからももっと宮崎の方と仕事したいですねー。


でもまだまだ宮崎に拠点を置いてっていうのは難しそうです。
やっぱり顔合わせての打ち合わせはどうしても必要ですからね。


ちなみに現在、大手ゲーム会社の仕事や
テレビ関係のゲーム開発をさせてもらってます。
テレビ関係の仕事はやっぱ大変ですなー。


いつか宮崎に拠点を置ける日を夢見てがんばっていきます!
体力と気力が持つ限りw


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2013年
あっという間の2012年
2012年
ゲーム道場
ドラマ「医龍3」
近況報告というか宣伝
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2013年 (2013-01-01 12:38)
 あっという間の2012年 (2012-12-30 13:05)
 2012年 (2012-01-03 21:35)
 ゲーム道場 (2011-08-14 11:30)
 礼儀 (2011-08-13 15:41)
 なんとか (2011-06-22 14:07)

Posted by 平川らいあん at 11:25│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
はじめまして!!
ブログ拝見いたしました!!
自分も相当のGAME好きです
箱360 PS3 PS2 wii PSP DS と現在の主流のGAMEは
たいがい取り揃えております。
しかし仕事がいそがしくたいがい積みげーになっているのですが・・
これからもブログ楽しみにしております!!
Posted by カレー王子カレー王子 at 2009年04月21日 13:40
カレー王子さん、はじめましてー!
コメントありがとうございます。

ほとんどのハード持ってるんですねー。
自分はPS3がまだですんでうらやましいです。

最近のゲームは時間がかかりますし、
プレイするまでに根気が必要ですよねw

ブログ更新がんばりますので、これからもよろしくです!
Posted by 平川らいあん平川らいあん at 2009年04月22日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況
    コメント(2)