2009年04月22日

続々と

エンターブレインと講談社から
続々と荷物が届きましたー。

・XBOX360用ファイティングスティックEX2
・DSvisionマガジンスペシャルパック
・XBOX360バイオハザード5デラックスエディション

しかーし

なんだろこれ。

身に覚えがない…


でよーく見てみると…

ん?当選通知?

そうだったー!


余ったはがきで懸賞に応募したんだった。
まさか当たるとは!しかもこんなにいっぱい!!

いや~びっくりですねー。

うれしいけど、運を使い果たしてないか心配w

戦利品


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2013年
あっという間の2012年
2012年
ゲーム道場
ドラマ「医龍3」
近況報告というか宣伝
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2013年 (2013-01-01 12:38)
 あっという間の2012年 (2012-12-30 13:05)
 2012年 (2012-01-03 21:35)
 ゲーム道場 (2011-08-14 11:30)
 礼儀 (2011-08-13 15:41)
 なんとか (2011-06-22 14:07)

Posted by 平川らいあん at 08:31│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
うぉー超うらやましいです・・・・・

ソノステイックだいぶ前からAmazonで頼んでるのですが
入荷未定でまだこない私には
宝ですな
ストⅣはステイックがないために
まだプレイしてません。
Posted by カレー王子カレー王子 at 2009年04月22日 19:07
ご無沙汰してます~(^^)
最近は多忙そうですね(^^)
らいあんさんの手がけたゲームの発表がメッチャ楽しみですわ!
Posted by ノブタンノブタン at 2009年05月15日 00:36
>カレー王子さん
スティック手に入らないんですかー!知らなかった~。
まだ使ってないので、使わなきゃ。
ストIVも一回やったきり…もったいない!

>ノブタンさん
ご無沙汰してますーv
なんだかバタバタしてますよ~。
また宮崎行きますのでその時は遊んでくださいね。
手がけたゲームは地味~に色々配信してますv
Posted by 平川らいあん平川らいあん at 2009年05月31日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続々と
    コメント(3)