2008年11月24日

Catan(XBOX360版)

XBOX360の新作RPG「ラストレムナント」を買ったら、
特典でXBOX Liveからダウンロードできるコードが付いてた。

まだXBOX Liveに繋いでなかったから、これを機に繋いでみた。


すごい!出来ることが一気に広がったー!


その中でもボードゲームで人気の「Catan(カタン)」を
ダウンロードしてみたら、これが面白くてたまらん。

昨日は仕事しなくちゃいけなかったのに、1日中遊んでたよ…
「ラストレムナント」もあるし、しばらくゲーム漬けだな。
カタン1

カタン02


同じカテゴリー(ゲーム情報)の記事画像
ゲームショウ2010
ファイナルファンタジー13
ニンテンドーDSi LL
18万5030人
ゲームショウ2009
薄型PS3
同じカテゴリー(ゲーム情報)の記事
 ゲームショウ2010 (2010-10-01 17:46)
 ファイナルファンタジー13 (2009-12-17 09:30)
 ニンテンドーDSi LL (2009-10-29 17:00)
 18万5030人 (2009-09-29 11:19)
 ゲームショウ2009 (2009-09-25 16:14)
 薄型PS3 (2009-08-19 23:08)

Posted by 平川らいあん at 23:11│Comments(2)ゲーム情報
この記事へのコメント
買われたのですね(^^)
いいな~自分も年末までには手に入れたいところです~
しかしPS3版も出るようなので発売日は未定ですが
待とうかと悩み中~(_)いつになるのやら・・・
Posted by ノブタンノブタン at 2008年11月26日 00:59
買いましたよー。ラストレムナント!
ちょっと理解するまでに時間かかったけど、
分かってくると面白くなってきましたー!
PS3版はいつでるんでしょうかね~。
Posted by 平川らいあん平川らいあん at 2008年11月30日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Catan(XBOX360版)
    コメント(2)